2010/01/10

灰緑



今日は下北沢に灰緑の企画ライブを観に行ったよ。
ゲストは、モーモールルギャバンと向井秀徳!

チケットSOLD OUTで、込みすぎて入場規制もか
かったていうから、300人くらい来たのかな。
向井さんのライブが終わっても、誰も帰らずギュ
ウギュウ詰めだったよ。
お陰で背の低い僕は、ほとんど何も観れなかった
よ・・・。背の順にしてくんないかなー。

灰緑が向井さんを呼ぶって、なんか不思議な気が
した。なんとなく共通点も見えた気がしたけど。
だってさ、ナンバーガールに影響を受けたバンド
マンなんて腐るほどいて、二番煎じ三番煎じみた
いなバンドも多いわけじゃん。ナンバーガールか
ら受けた影響を、こんな風に表現できるバンドな
んてあんまりいないと思うよ。友達ながら、凄い
なーって改めて思ったよ。



モーモールルギャバン、初めて見たけど格好よか
ったよ。格好悪いことは、めちゃくちゃ格好良い
ということ。それは、灰緑にも言えるね。


灰緑、ありがとう!




*「こんな風に」って書いても、なんのこっちゃわ
  からんよなー。



灰緑ホームページ
http://haimidori.exblog.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿