2009/08/27

DJフルヤジョーさんと大いに語ったの巻






昨夜は、DJフルヤジョーと飲み明かしました。
カルアミルクだけど・・・。


ジョーさんと、海外映画の中のパーティーみたいな
パーティーをやろうという話をしたよ。
美味しいもの食べて、お酒を飲んで、友達とお喋り
して、音楽は少し。

廃校フェス1−3教室の最後の1時間のように、まっ
たりとした感じがいい。

あくまでもパーティーがメインであり、パーティー
を楽しむためにバンドとかDJを呼ぶ。
だから、音楽はちょっとでいいのだ。

もう歳だから、バンドがいっぱいでるイベントとか
は消耗しちゃうんだよ。
肩の力を抜いて楽チンにやりたいね。


ジョーさんは落ち武者みたいな見た目の人ですが、
一生懸命バカをやれる人だなーと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿