2009/03/25

廃校フェス2009の記録4






今日も某W大学で全体ミーティングでした。
各教室の担当者と、統括スタッフの皆様が大集合します。


雨上がりの街を、ダイエットも兼ねて新宿駅から徒歩で早稲田に向かいました。
戸山公園の桜は1~3分咲きといったところです。
満開になったら、学生さんが宴会をひらくのかなー。
いいなー。


早めに着いたので校内をブラブラしてみました。
パジャマ姿のかわいい女学生さんはいるし、甘酒作って配ってるお兄さんはいるし、インド人(パキスタン人?)の家族連れはいるしと、なんとも賑やかで、なんか微笑ましかったです。


肝心のミーティングですが、学生気分で和気あいあいとしてました。
傍目には、サークルの新入生獲得対策会議と映ったことでしょう。


教室間のコラボレーション企画の話が出たりと、なかなか実りあるものでした。
コラボはぜひ実現したいなー。

_____________________________

廃校フェス2009は、親子連れでも楽しめるイベントが盛りだくさんですよー。


1-4教室では、ぬいぐるみをその場で作ってお土産に持って帰れるワークショップをやるみたいです。
これは、僕もぜひ参加したいです。


S-1B教室でも、子供ロック会場巡り(?)的なイベントがあるそうです。
どんなんだか気になりますね。


僕らの教室(1-3)も、レクリエーションゲーム、歌の教室、お絵描き教室など大人も子供も一緒になって楽しめるイベントをご用意しています。
参加者全員にお菓子の詰め合わせをプレゼントしますよ。

_____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿