2009/03/07

廃校フェス2009の記録3




今日は全体ミーティングの日でした。
場所は某W大学の学生会館。


今回はボランティアの代表の方々にも集まっていただきました。
でも、話し合ったのは機材のことが多かったかな。

フェスっていうのは、お金いぱいかかるんだなーと改めて実感したわけです。


今年の廃校フェスは、CLOSERやeeteeのように経験豊富なイベンターさんが参加してくれているので、僕らが気づかないようなことをいっぱい指摘してくれて助かります。
各イベンター、ボランティアさん、力を合わせて頑張ってくんだなーと睡眠不足の頭で思いました。


僕も頑張らねば。

____________________________

写真はミーティング風景。
唯一残念なのは、ミーティングにお菓子が出ないことかな。

____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿