2011/01/17

happle/朝はいつも




happleの新しいミュージックビデオが公開されました。

なにを隠そう、アニーメーションは僕が担当したんだよ。
僕の処女作です。えっへん。
とまあ、あまりえばってらんないのですが。
見返すたびにアラが目につくので。


しかし、この曲は何百回聴いても飽きないんだよなー。
繰り返しがほとんどないからかなぁ。
聴くたびに情景が頭の中に浮かんでくる。
こんな曲を作れるhappleは、正直凄いと思うよ。
このミュージックビデオがみんなのイメージを壊さなきゃいいんだけども。


こんな機会を与えてくれたhappleに感謝です。
チャンスがあったら、またチャレンジしたいな。ありがとう。


みなさん、ぜひ観てみてね。



happle web saite
http://www.happlemusic.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿