2010/12/30

HP更新のお知らせ




ホームページを1年ぶりくらいに更新しました。
テーマは、とっちらかった活動の集約です。ホームページ本来の役割に立ち戻って、シンプルでわかりやすい構成を目指しました。

プロフィールの英訳も載せてみようと思ったんだけど、上手く訳せなかった・・・。
誰かちゃんと英訳してくれたら嬉しいな。


↓↓↓↓
フニャコツ・チンのホームページ




ここ数日、風邪引いて寝込んでました。
喘息の発作もでてしまい病院に行ったのですが、そこでもらった薬が強烈すぎてほぼ寝たきりになってしまった。ようやく今朝から起きだしてホームページを更新したりブログを書いたりしています。

昨日は友達との約束もキャンセルしてしまった。
健康管理にはほんと気をつけよう。
皆様もどうかご自愛を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿