2010/02/11

スパゲッティーたべよう!






スパゲッティーたべよう


スカートのめくれる速度で
自転車を追い越した
僕は早くお家に帰らなくちゃ
スパゲッティーを茹でなくちゃ

たっぷりのお湯を沸かす間に
ミートソースを温め直そう
僕は雨の歌をうたい
君をフォークに巻きつけた

スパゲッティー、スパゲッティーたべよう!
スパゲッティー、スパゲッティーたべたら
君も僕も笑う

さよならの仕方を習ったよ
手をふってバイバイと言うだけ
でもすぐに寂しくなってしまう
君に電話をかけたくなってしまう

スパゲッティー、スパゲッティーたべよう!
スパゲッティー、スパゲッティーたべたら
君も僕も笑う

雷が遠い春をはこぶ


   ___________


数ヶ月ぶりに新曲が出来たよ。
すごく簡単だけど、よい曲。
今日のライブで歌うよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿