2009/09/05

清水魚市場に行ってきたのだ






美味しいネギトロ丼を食べるために、静岡の清水
魚市場行ってきたのだ。
何年か前に中田君(いなかやろう)の実家に遊び
に行った時に、連れて行ってもらったところ。
その時の味が忘れられなくて。

夢が叶って、よかったー。





魚市場の中に、食堂がある。
偶然セール期間中で500円。
お腹もお財布も、大満足。




せっかくだからと、三保の松原へ。
海は透き通っていて、冷たくて気持ちよかった。
お天気も抜群だったし。




市場で買った鮪のカマを焼いて夕御飯にしました。
まるでスペアリブみたいだった。
脂が乗って美味い。


富士山が見えるかなと思ったけど、なぜか富士山の
方向だけ雲ってて残念でした。
また行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿